3月15日付けで秋島博子(ソプラノ)、佐藤祐子(ソプラノ)が退団いたしますのでお知らせ致します。
氏名秋島博子(あきしまひろこ)
入団:1983年(第28期)
本人よりコメント長年お世話になりました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうごさいました!

入団以来、東混ならではの貴重な経験を積みながら、ここまで歌って来られたことを思い、感謝の気持ちで一杯です。
音楽を通して出会えた素晴らしい方々との繋がりを、今後も大切に歩んで行きたいと思います。

様々な曲に取り組みながら、共に歌って来た大切な仲間達にも感謝!

もちろん東混を熱狂的に応援しつつ、ここから新たに歩み出したいと思います。

山田マエストロと共に邁進して行く東混を、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

※秋島博子は3月29日の第246回定期演奏会には出演いたします。

氏名佐藤祐子(さとうゆうこ)
入団:2011年(第56期)
本人よりコメント入団してから今日まで、音楽の歓びに満ち溢れて、とても充実した幸せな時間を過ごすことができました。
これまであたたかく見守り、そして応援してくださった皆さまのおかげです。
瞳を閉じると7年間のまばゆい思い出たちが、つい昨日のことのように鮮やかに蘇ってきます。
歌を通してたくさんの出会いがありました。
そのすべてが私の大切な宝物です。
本当にありがとうございました。
心からの感謝を込めて…。

※佐藤祐子は3月29日の第246回定期演奏会には出演致しません。

3月31日付けで渡邊隆寛(テノール)が退団いたしますのでお知らせいたします。
氏名渡邊隆寛(わたなべたかひろ)
入団:2008年(第53期)
本人よりコメント人とハモる事が大好きで、合唱歌手という仕事に夢を抱いて東京に出てきました。
東混に入団して10年間、メンバーの一員として演奏出来たことをとても嬉しく思います。
これまで応援して下さった皆様、ありがとうございました。