さとうゆうこからありがとう

公式サイト用にメッセージを下さいと今年で退団する佐藤祐子さんにお願いしたら、実は最初はこんなメッセージを頂きました。せっかくでもったいないので、団員ブログの方で公開させて頂くことにしました。(web担)

【さ】…最高の歌仲間に恵まれて
【と】…とても充実した幸せいっぱいの7年間。
【う】…歌うことが大好きで
【ゆ】…夢が叶って東混団員になった私。
【う】…歌を通してたくさんの出会いがあった。
【こ】…これからもご縁の輪を広げながら
【か】…奏でるハーモニーを大切にしていきたい。
【ら】…爛漫たる日の光のように
【あ】…あたたかな音色を目指して
【り】…理想を追い求めながら
【が】…輝き続ける音楽家でありたい。
【と】…東京混声合唱団を退団しても
【う】…歌心と音楽の歓びをいつも胸に。

そして、団員としての最後の公演のリハーサルの時にメンバーの前で挨拶してくれました。

ゆうこりん(通称)!これからも東混を応援して下さいね!そして新しい人生もおおいにエンジョイしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました