にぼし嫌いの人お断り

昨日の酒田公演にご来場のみなさん、ありがとうございました!お楽しみいただけたでしょうか?♪心の瞳は歌えば歌うほど沁みます( ; ; )

終演後、タクシーの運転手さんに夜遅くまでやってるラーメン屋さんがあると教えてもらったので、早速みんなで駆けつけました!私達の前にも後にも、先輩たちが来ていて一瞬東混貸切にもなったり…笑

プロボクサーの方がやっているラーメン屋さんで煮干しの出汁を使ったさっぱりラーメン!よく歌ったあとに食べたラーメンは美味しすぎました(o^^o)

今回の2公演でご一緒している中山美紀さんも一緒に(^^)中山さんは来月神奈フィルと共演だとか!皆さま要チェックです!

さて、今日は山形テルサへ向かいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました