アンセムプロジェクト進行中!


ソプラノ
岡田眞弥

 

世界の国歌200曲をレコーディング中です。先日、レコーディング第2弾を録り終えました。まだまだ先は長い…!ですが、私たちもCDの出来上がりが楽しみです!
先日は山形県の酒田・山形でもアンセムプロジェクトのコンサートも行いました!!2月の東京・仙台と合わせて4回のコンサートを行いました。

国歌を歌うたびに増えていく知識たち…そして、日に日に増えていく団員の国旗グッズ(?)たち!今日は団員が持っているグッズを少し紹介しようと思います(^^)

美土里さんは世界地図のファイルを!
(中野でゲットしたとか…?)
後ろの志村さん、ステキな笑顔です!

つづいて、やわらさんこと好田真理さんは国旗のシート!カラフル!

友子さんは国旗の下敷き!
カメラを向けるとポージングしてくれました(o^^o)

祐美さんは友子さんの下敷きを借りてお勉強中!

最後に山田和樹マエストロとコンマス徳永夫妻に「国旗を持って1枚ください〜!」とお願いしました♪いい写真!

みなさん数日にわたるレコーディングお疲れ様でした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました