ときめき市民コンサート

 

アルト

尾崎かをり

 

11月11日にテナー団員千葉弘樹さんのご実家のある登米市の祝祭劇場で、ときめき市民コンサートが開催され、メンバー、ピアニスト含めて5人で演奏させて頂きました。

温かいお人柄の、地元合唱団の皆様との共演も楽しかったです。私も宮城出身なので、何だか親戚と歌っているみたいでした(笑)

千葉さんのご実家から、差し入れに『道の駅 みなみかた』のお餅を頂きました!

粒餡、ずんだ、胡麻、海老、生姜の五つの味、ピカピカの餅米(多分新米かな?)で、とても美味しかったです。

 

『道の駅 みなみかた』へお越しの際はぜひどうぞ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました