高みを目指して!

日常


アルト

小林音葉


今日は年に一度の健康診断に行って参りました。

注射が大の苦手なのですが、優しい看護師さんが「寝ながら取りましょ!」と言って下さり、無事に採血を終えられてホッとしております。

しかし!採血の不安で気に留めてなかったのですが、その直前の身体測定。

今までは東混女声では最長の、身長「172cm」を自称していたんですが…

私の記憶が正しければ、身長「173.5」だったのです。

最後に測ったのは確か一昨年でしたが、2年間で1cmも伸びてしまった…?

フランスでお友達になった173cmのMさん。私より背が高いと思っていたのに、いつの間に抜いていたんだろうか…?

心身ともにまだまだ成長期。また一歩スカイツリーに近づいてしまったようです。

オーディションから1年とちょっと経ちました。いつも温かく見守ってくださる皆様には本当に感謝です。

今後とも伸び続ける私を、どうぞよろしくお願いいたします。

まやさんが高みを目指す系の画像を送ってくれました!(笑)春ですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました