埼玉県民になりました

未分類
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



バス

下西祐斗

こんにちは♪

バスのしもにーです♪

実はこの度6月から、生まれてから30年ずっといた日本橋の実家を出て、埼玉県に引っ越しました。

実家だったことと、東京の中心である日本橋にいたことで、家のことや交通事情など、色々なことで楽をしていました(笑)

また、東京都民でありながら、ほとんど地下鉄と自転車で事足りていたため、JRもほとんど使うことがありませんでした(笑)

しかし実家を出て、日本橋を出たことによって、今まで経験できていなかった初めてのことや色々なことを体験しています。

家事はこんなに大変なものなんだ、仕事場に行くまでにこんなに乗り換えたり時間がかかるものなんだ、毎朝こんな満員電車で通勤しなくてはならないんだ、など、今まで感じることのできなかった大変さが少しずつ分かってきたと共に、改めて実家の便利さ、日本橋の便利さを心から感じております(笑)

そして、今では、すっかりJRさんにもお世話になりっぱなし(笑)

初めてのことや分からないこともまだまだあるけれど、埼玉での暮らしも少しずつ慣れてきて、楽しいことや嬉しいこともたくさんあります♪

これからの埼玉ライフ、思いきり楽しみたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました