思い出のメロディー

NCM_0296

放送終わりました!

NHK総合「第47回 思い出のメロディー」
東京混声合唱団、出演させて頂きました!

北島三郎さんのバックコーラスで「帰ろかな」を。曲中に「七つの子」が隠された素敵な編曲。
そして番組のラストを飾った「青い山脈」。
豪華出演者のすぐ後ろで歌わせて頂きました。
歌手の皆様の歌声はもちろん、パフォーマンスに本番のオーラ、すごく魅力的でした。

「帰ろかな」では大量の銀吹雪が降ってきました!!
頭に肩に、くっつきます。さらには衣裳の隙間をくぐって体の中まで銀吹雪。
大きい口で歌っていると、口の中にも銀吹雪!それでも歌いました!

 

午前10時過ぎの楽屋入りでしたが、その時すでにNHKホールにはお客様が並んでいました(番組は19:30~22:00の生放送)。
暑くて大変な中でも並んで待つファンの声援は、舞台の上までしっかり届いてきました。熱かったです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました