明日は第九!

テノール 川出康平

遂に明日は我らが山田和樹マエストロが率いる横浜シンフォニエッタと東京混声合唱団の第九本番です!

本日は本番会場となる狛江エコルマホールでの全員が揃って合わせリハーサルでした。

私にとっては今回の第九はとてもとても特別なものとなっております…。

なんと…
初の第九ソリスト!

夢のようなシチュエーションでの第九ソリストデビューですが、それはそれは緊張しております(^^;;

昨日から緊張で食事もろくに喉を通らない状態でしたが、本日のリハーサルを終えて少し気が楽になりました!

明日はベートーヴェンに、音楽に感謝をして、心から楽しみたいと思います!

今回は東京混声合唱団の団員として合唱には乗らないのですが、前半のカンタータも第九の合唱も必聴ですよ!もちろん横浜シンフォニエッタも繊細で素敵な演奏をしておりますし、ヤマカズさんタクトもさすが光っております!

当日券もなく、チケットは既に前売りで完売しております!

どうぞ心ゆくまでお楽しみください!
それでは私は一足先におやすみなさい!(笑)

以下は明日の詳細です!

↓↓↓↓↓

エコルマホール開館20周年記念企画
~ベートーヴェンをたたえて 3 ~
第九
2015年12月27日(日)14:00開演
狛江エコルマホール

指揮:山田和樹
ソプラノ:山田英津子
アルト:高橋由樹(東京混声合唱団)
テノール:川出康平(東京混声合唱団)←
バス:小森輝彦
管弦楽:横浜シンフォニエッタ
合唱:東京混声合唱団
合唱指揮:山田 茂

ベートーヴェン:カンタータ「静かな海と楽しい航海」 op.112
ベートーヴェン:交響曲第9番ニ短調 op.125

全席指定 6,500円
チケット完売(当日券無し)
お問い合わせ:(財)狛江市文化振興事業団 03-3430-4106

コメント

タイトルとURLをコピーしました