新年のごあいさつ

Takehiko SASAKI
バス
佐々木武彦

 

例年になく暖かい正月を迎えましたが、皆様いかがお過ごしですか?

「一年の計は元旦にあり」

2016年、希望や期待を込めて一年の目標を掲げた方もいらっしゃると思います。

東混も今年のスケジュールがぼちぼち発表されてきました。

間もなく詳しい内容が公表されますのでお待ち下さい。

osn0045-049

話かわって

昨年私は東混の公演やプライベートであちこち旅をしました。

特にプライベートでは、格安航空会社の台頭や格安ツアーのおかげで、

国内外問わず例年以上に旅に出る事ができて、

旅好きの私にとっては嬉しい限りでした。

2016年もあちこち旅してまわりたいと思います。

そこで

当ブログでこれまでに東混の公演やプライベートで訪問した土地でのエピソードや情報を、

国内外問わず不定期でアップして行きたいと思っています。

旅の便利グッズなどもご紹介できればと思いますので、

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました