【Call us by tokon】歌えるマスクについてのご案内

ご案内の内容がしばしば変更になりご迷惑をおかけ致します。

「歌えるマスク」の量産体制が整いましたので、東京混声合唱団でのご注文受付を再開させて頂きます。

7月27日以降、お早目にご注文を頂きました皆様には、当初お伝えしましたより3週間あまり遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

大変お待たせ致しましたが、販売協力を頂いていますパナムジカ様とも歩調を合わせて順次発送させて頂きます。

 東京混声合唱団ではコロナ禍以降、3回目のコンサート(都内)を9月8日(火)19時より東京芸術劇場において「東京混声合唱団特別演奏会 ~田中信昭と共に~」として「歌えるマスク」を着用した上で充分な演奏者間距離を保って開催させて頂きます。

「歌えるマスク」をご購入頂きました皆様に重ねてお伝え致します。

マスクをお使い頂くにあたっては、感染予防に充分な配慮を持った上でお使い下さいませ。

(2020年8月25日更新)

 

弊団のコンテンツ展開に注視したポータルサイトCall us by tokonにて、マスクについてのご案内を掲載しております。

東京混声合唱団よりマスクについてのお知らせ

「歌えるマスク」制作までの経緯や、東混またはパナムジカ様でのご購入方法などをご確認いただけます。

本文より一部抜粋:

弊団では、これまでに行われています各オーケストラのコンサート開催に向けた取組を参考にさせて頂き、プロの歌う団体としての矜持、そして新型コロナ感染症に対する真摯な価値観に基づいて、7月31日の『コン・コン・コンサート2020』を「歌えるマスク」着用で開催させて頂きます。 弊団が使用するマスクは現下のコロナ禍における合唱活動の免罪符になるものではありませんが、皆様の良識と共にお使い頂けるのであれば、お求めにお応えしたいと思っています。

 

【参考】山崎芳男・早稲田大学名誉教授のグループ、池畑光浩氏、山脇卓也氏を中心とした分析結果(PDF)

「歌えるマスク」取扱説明書

Call us by tokon トップページはこちら

お問い合わせ

東京混声合唱団事務局 admin@toukon1956.com