【出演者変更のお知らせ】2/12 音楽堂アフタヌーン・コンサート 東京混声合唱団「合唱でオペラ!」

【出演者変更のお知らせ】

神奈川県立音楽堂主催の『音楽堂アフタヌーン・コンサート「合唱でオペラ!」』

こちらの公演に指揮者として出演を予定しておりましたヨーロッパ在住の山田和樹氏は、新型コロナウイルス感染症に関わる入国制限のため、残念ながら音楽堂公演の指揮者として出演ができなくなりました。
代わりまして、東京混声合唱団常任指揮者・キハラ良尚氏が指揮をいたします。
山田和樹氏は映像で一部分に出演する予定です。

楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
この件により、チケットの払戻しをご希望の場合は対応させていただきます。
払戻しにつきましては、メッセージ下に記載の方法でお手続きをお願い申し上げます。

本公演は、感染予防対策を講じた上で開催いたします。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

~山田和樹からのメッセージ~  

5年に渡る東混と私とのシリーズ演奏会で、「ザ・合唱」「バレエ」「邦楽」「ジャズ」という斬新なテーマをもってお送りしてきましたが、集大成となる「オペラ」をテーマにした今回、指揮を執ることが難しくなってしまい、大変に残念です。 ギリギリまで調整に当たって下さった関係者の皆さん、そして指揮を務めていただく東混常任指揮者のキハラ良尚さんには感謝しかありません。
直接の参加は叶わなくなりましたが、それこそ現代の科学の力を利用して、遠隔的に参加させていただければと思っています。 皆様には、東混の舞台を引き続きお楽しみいただけたら大変に幸いです。
この厳しい状況の中、皆様のご理解とご協力に心より感謝しております。
そして、再び神奈川県立音楽堂の舞台に東混と共に立てる日を心待ちにしています。

山田和樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

払い戻し方法はこちら

払い戻し申込書→こちら

(神奈川県立音楽堂のサイトに移行します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音楽堂アフタヌーン・コンサート 東京混声合唱団「合唱でオペラ!」

日時:2021年2月12日(金) 14:00開演(13:30開場)
【公演延期】新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた神奈川県の基本方針(令和2年4月6日改定)の趣旨に鑑み、8月28日に予定しておりました本公演は2021年2月12日に延期開催となりました。

会場:神奈川県立音楽堂(木のホール)

出演:
山田和樹(映像出演)
キハラ良尚(指揮)
鈴木慎崇(ピアノ)
東京混声合唱団(合唱)

プログラム:
♪第1部 『民衆は見た!ナブッコ王の奇跡』
オペラ『ナブッコ』より『行け、わが想いよ、黄金の翼に乗って』 他
作曲/ヴェルディ  構成/舘 亜里沙
♪第2部 ミニオペラ 『県立音楽堂ミステリー ―マエストロ失踪事件―』 世界初演
作曲/首藤 健太郎  脚本・演出/舘 亜里沙

チケット発売中

公演詳細はこちら

2021.01.12 東京混声合唱団

前の記事

年末年始の休業について