A cappella in Acapulco

おはようございます。
テノールの志村です。

昨夜は山形県酒田市「希望ホール」にて、「音楽で描く世界地図~酒田公演~」でした。
温かい雰囲気の中、素晴らしいホールでの公演に我々も熱が入りました!

その際にプレコンサートとしてロビーで一曲歌ったのが、Real Group「A cappella in Acapulco」。
酒田に一泊して今朝NHK-FM「ビバ!合唱」を聴いていたら、なんと、Real Group特集でした!!
司会は東混の正指揮者である大谷研二さん。
事前に調べてはいなかったので朝から嬉しい驚きでした!

本日は15時~山形テルサにて公演があります。
昨夜とは違う曲ですが山形でもプレコンサートがありますので、そちらも楽しみにしていてください。

それでは酒田の皆さん、ありがとうございました。
山形の皆さん、お会い出来るのを楽しみにしています。

「A cappella in Acapulco」への1件のフィードバック

  1. 志村さま
    山形テルサ 公演、素晴らしい演奏会をありがとうございました。
    前回は M列、今回は F列真ん中で堪能させていただきました。
    1曲1曲に感激・感動し、心のモヤモヤが浄化されるように癒されて
    『至福の時』を感じていました。

    ♪カリンカ の志村さまのソロ…ハラショー・ハラショー・卍・ハラショー!!!

    追分節考、コンダリラ、心の瞳… アンセムプロジェクトの中の国歌のハーモニー
    思い出すだけで感動が蘇ります。生歌の醍醐味、ホールに響き渡る歌声、
    聴けて良かった、行って良かった、と毎日思います。

    近県の公演も時間が作れましたら伺いたいと思います。

    山田和樹先生、萩原麻未さま、東京混声合唱団さま の皆様には
    心より感謝しております。

コメントを残す