【速報】くまりんリニューアル

バス
熊谷隆彦

こんにちわ。まだ5月だというのに真夏のような日があったりして大変な毎日ですね。
ところで、突然ですが約2年位伸ばしていた髪の毛をバッサリと切っちゃいました。

お世話になったのは武蔵小杉のサライ通りにあるmemoさん。
せっかく無駄に伸ばしていたのでヘアードネーション対応してくれる美容院さんとしてさがして訪れました。
ヘアードネーションについては https://www.jhdac.org/index.html をご覧ください。

最後のロン毛の勇姿(?)です。これから美容院でリニューアルされます。白髪も目立ちますねえ。

さあ、断髪式です。31cm以上ないとヘアードネーションで受け取ってもらえないのでなるべく長くなるように工夫してもらいます。

ヘアードネーションに送る用に準備できました。いいカツラになれよ~。

ということで、スッキリ爽やかになりました。正装に着替えて自宅前で撮影。
リニューアルされたので、「あれ?知らない人がいる!」って思わないで下さいね。

ついでに告知。
6/5の14:30にTKO5東京公演というミニライブコンサートを西早稲田の「トーコンラボ」にて行います。一昨年、チーム武雄で行ったメンバーが再結成です。他に松崎ささら、高橋由樹、川出康平、ピアノは前田勝則、石渡真知子が出演します。平日の昼間ですが多くの方のご来場をお待ちしております。リニューアルされたくまりんに会いたい人は是非!!(チケットセンター:070-6965-0655/メール:tko@kumarin.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました