新メンバーのごあいさつ

団員紹介

この度、東混には2人の新入団員が入団いたしました!

アルト 小巻風香(こまき ふうか)

東混百人一首部(?)所属。部員は小林祐・小巻・伊藤(読み手)。

東京混声合唱団に戻り、あっという間に3ヶ月が経ちました。
この夏を振り返ると、日本中を旅してたくさんの歌声に出会い、夏バテにも負けず、各地の美味しいものを食べ過ぎました。

秋以降も引き続き、楽しんで頂きたいコンサートが目白押しです。
皆さまにお会い出来ます時を団員一同、心待ちにしています♪︎

photo by ©︎中村紋子

バス 牧山亮(まきやま りょう)

本人のアイデアで謎の画角に。期待の新人です。

はじめまして。 この度、東京混声合唱団に入団させていただくことになりました牧山亮(まきやま りょう)と申します。

歴史ある団体の一員として音楽をできることが楽しみであると同時に、大変身の引き締まる思いです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

Photo by ©︎hiro.photo

Alto小巻は8月から再入団、
Bass牧山は10月から入団となりました。
10月の文化庁公演や、フェニーチェ堺での特別公演など、すでに色々な公演で活躍してくれています🙌

フェニーチェ堺公演にて。新入団員2名揃って初の公演となりました。
復団早々、田中桂冠指揮者からの握手を受ける小巻。9月の東混オールスターズにて。

 定期デビューはこちら

’23年度新入団員の定期公演デビューは、

12/2 大阪定期演奏会No.28

12/15 第263回定期演奏会

となります!

そのほか数々の公演にも出演しますので、
ぜひぜひ応援してください🙌🙌

各画像をクリックで公演ページ(外部サイト)へ移動します

よろしくお願いします♪

文責:平野

コメント

タイトルとURLをコピーしました