アンセムグルメ ドイツ

ソプラノ

和田友子

 

 

みなさまこんにちは!ソプラノ和田です。

少し前の話になりますが、8月下旬(平成最後の夏休み!)、私たちはアンセムプロジェクトレコーディング第三弾をしておりました。

そこで、ある日のランチは、お世話になっているキングレコードさんの近くにある素敵な洋館、「ドルフィン」さんに念願叶って行ってきました!

ここは、ドイツ料理専門店で、ランチは、本格的なドイツランチの他、アラカルトも数種類あり(しかもどれもリーズナブル‼︎)山の中のコテージにいるような気持ちでゆったり静かな時を楽しめます。

私が注文したのは、この日のドイツランチ 、「マッシュルームのストロガノフ、自家製ソーセージ添え」です。

ストロガノフというと、ブラウンソースのイメージがありますが、

これは、じっくり煮込んだ玉ねぎとたっぷりマッシュルームの優しい甘みと程よい塩加減で、ひと口ごとにとっても癒されました。
自家製ソーセージはボリューム満点ですが、ジューシーながらクセがなくパクパク食べられます!

セットの野菜のポタージュは、数種類のお野菜ブレンド感が抜群、サラダはフレンチドレッシングの王道‼︎という感じでこれまた最高です。。。

お近くにお出かけの際は、ぜひ訪れてみて下さい。

以上、食べログにも書いたことないのに、恥ずかしげもなく食レポに挑戦してみました。
食べることが大好きなので、ナショナルアンセムと共に各国グルメも楽しみたいと思っています♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました