東混ブログ2020、始動!

未分類

なんと今年初投稿…気分も新たに、ブログデザインを一新してみました!

東混のロゴと合わせてオリンピックらしくカラフルに…?

黒、赤、青、黄…
あと緑があれば…!

トップ画は2/8定期演奏会にて撮った写真です。


2枚目は、アトラクションに乗っているように見える、と密かに話題になりました(笑)

なんと8日の定期演奏会は満員!皆様のお力で、大盛況な公演となりました。ありがとうございました!

信長さんの委嘱曲『鉄道組曲』は、団員もお気に入りの1曲となりました…!

さて、今月はなんと、定期演奏会があと2回あります!

何故?!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、10月に予定していた2公演が台風で延期になっておりました。

東京、大阪の2公演です!

尾高さん、斎木さんのご都合が奇跡的に合い、そして奇跡的にホールも空いており、延期が可能という判断になりました。

この公演をふたたび開催することに何か運命的・使命的なものを感じざるを得ません。平穏な日常への祈りも込めて、演奏したいと思います。

そして、なんと今回、新たな試みが!

301 Moved Permanently

公演に来てくださる方=チケットを持っていらっしゃる方限定で、東混の練習を見ることができます!ぜひご応募ください…!


今後とも東京混声合唱団と、東混ファンタスティックブログをどうぞよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました