モスクワから~11~

(前回までのあらすじ)特に混乱もなく、無事にモスクワ空港から帰途についた東混メンバー。ターキッシュエアラインズのチームは既にトランジットのイスタンブールに到着。

2017年4月6日

2:00(現地時間) ターキッシュエアラインズチームはイスタンブールから出発。あとは成田に向かうだけだ!(ちなみに今回のフライトは機材が違ってWIFIが使えませんでした!)

4:53 ドバイ(エミレーツ)チームがドバイに到着。

5:29 カタールチームの佐々木から「ドバイに到着」との連絡。これは誤報で、ドーハです。寝ぼけてて間違ったらしい。同時に写真も送られて来たのだが、何の写真なのかよくわからんけど掲載。

20170406-0220170406-03

(佐々木さんへ:なんだかよくわからいのでコメントお願いしますw)

7:17 カタールチームがドーハを出発。

7:42 ドバイ(エミレーツ)チームがドバイを出発。
※実はエミレーツチームは4名だけがモスクワを8時間くらい早い飛行機で出発しました。そしてドバイにて無事に合流できたようです。長いトランジットおつかれさま!!!

今回で最終回と思っていたのですが、今回はここまで。とりあえず3班はみんな日本に向かっています。次回こそ最終回。感動の帰国などあるのかないのか。お楽しみに。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました