モスクワから~12~【最終回】

(前回からのあらすじ)モスクワ公演を終え、翌日には帰国へ向けての移動を始める一行。基本的に往路と同じ経路で帰ることになる。それぞれは無事に各所でのトランジットも終えて日本へと一気に向かっているのである。

トルコチームのくまりんです。・・・正直、帰りの飛行機では疲れ果ててずっと寝てました。(機内食はしっかり食べたけど)やはり2泊5日モスクワの旅はきついな。そして機内で1日が飛び去っていく・・・。

4月6日

19:20(日本時間) ターキッシュエアラインズチーム成田国際空港に着陸。
20:17 入国審査・手荷物受け取りを終えて帰還!!!

20170406-04

20:48 くまりんは無事に成田エクスプレスに乗車。
20:49 エミレーツチームのまやから「モアナ見てま~す」と元気なメッセージ。(画像あったのだが、LINEの保存期間が切れてしまい画像はありません。)

22:02 くまりん武蔵小杉に到着。日本は暑いぜ~~~。
22:35 エミレーツチームも羽田空港に到着。
22:52 カタールチームも羽田空港に到着。
20170406-05
23:00頃 なんとエミレーツチームとカタールチームが羽田空港で感動の再会!!!(写真はカタールチーム)

ということで、全員が帰国し羽田空港チームは深夜の中、それぞれが自宅に向かって帰って行ったのでした。めでたしめでたし。

・・・と、言いたいところだったのですが実は成田空港着陸のチームで1名ほどロストバゲッジがあったそうです。しかし荷物は翌日には自宅へ届いたそうですが、やはり国際線は何かとトラブルがあるものですね。

長期連載になりましたが本編はこれで終わりです。最後まで読んでいただきましてありがとうございました。(この後は単発的に何か企画があるかもないかもです。)
また、今回の公演でお世話になりました横浜シンフォニエッタの皆さん、進行などでお世話になったスタッフの皆さんにもこの場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました