Merry Christmas! Merry Chorus!?(お知らせアリ)

公演告知


いよいよ、2019年のクリスマスが今年もやってきます♪

東混は今年もサンタさんになりきり、歌をプレゼントしてきました〜!

東混サンタの詰め合わせを、ブログをご覧の皆さまにも少しおすそ分け♪メンバーの個性豊かなサンタたちをお楽しみ下さい!(笑)

\\最後にお知らせもあるYO♪//



2019年のクリスマス、東混は2つのイベントに参加させていただきました!

ひとつは『東京駅105th Anniversary 105人サンタを探せ! ビンゴスタンプラリー!』オープニングセレモニー!

こちらのオープニングです♪
東京エキマチ合唱団!

「東京エキマチ合唱団」として、東京駅で働く皆さまと一緒にクリスマスソングを歌ってきました。

サンタさんも100人を超えると圧巻…!


ハッピーバースデー、ディア、トーキョーステーション!改めておめでとうございます。

そして、記念すべき日を合唱でお祝いできて嬉しい限りです。東京駅の皆さん、ありがとうございました!

サンタ楽屋は大賑わい♪
半身サンタ。サンタウロスとでも呼んでおきましょう
兄弟なのか、師弟なのか…!解脱スマイル
キングオブサンタ、何か歌ってますね♪

あれ、キハラさんはサンタにならないんですか…?


ご安心ください。こちらではサンタ(?)になってくれました!

こちらは、12/18に行われた、江戸川学園取手中学校・高等学校クリスマスコンサートの様子です!

中学生、高校生の皆さん、ノリノリで聴いてくれました〜♪

なんと担当の先生手作り(!)のプレゼントも頂きました…!

江戸川学園の皆さん、ありがとうございました!

かわいい栞♪ありがとうございます!

さて、ここからはサンタどどんと大放出!

皆さまもぜひ、よいクリスマスをお過ごし下さい♪


さて、いよいよ2019年もあとわずか。

今年も皆さまには大変お世話になりました。

そんな皆さまにお礼を込めて♪なんと年越しの瞬間も歌わせて頂けることになりました!

『東急ジルベスターコンサート2019-2020』に東混が出演!!

詳細は以下から!

東急グループ
東急グループが行っている、さまざまな取り組みをご紹介します。「美しい時代へー東急グループ」私たちはこれまでも、これからも、美しい生活環境の創造を追求し続けます。
東急ジルベスターコンサート2019-2020 | Bunkamura
「東急ジルベスターコンサート2019-2020」詳細情報。日程、料金、チケット情報をご案内いたします。様々な文化を通して未来を創る。それがBunkamuraです。

豪華メンバーと共演させていただきます♪

コンサート第2部の模様は、テレビ東京系列または、BSテレ東でなんと生放送!

ぜひ我々と一緒に年越しをしましょう!2020はもう目の前です!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました