東混ブログ2020、始動!

未分類

なんと今年初投稿…気分も新たに、ブログデザインを一新してみました!

東混のロゴと合わせてオリンピックらしくカラフルに…?

黒、赤、青、黄…
あと緑があれば…!

トップ画は2/8定期演奏会にて撮った写真です。


2枚目は、アトラクションに乗っているように見える、と密かに話題になりました(笑)

なんと8日の定期演奏会は満員!皆様のお力で、大盛況な公演となりました。ありがとうございました!

信長さんの委嘱曲『鉄道組曲』は、団員もお気に入りの1曲となりました…!

さて、今月はなんと、定期演奏会があと2回あります!

何故?!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、10月に予定していた2公演が台風で延期になっておりました。

東京、大阪の2公演です!

尾高さん、斎木さんのご都合が奇跡的に合い、そして奇跡的にホールも空いており、延期が可能という判断になりました。

この公演をふたたび開催することに何か運命的・使命的なものを感じざるを得ません。平穏な日常への祈りも込めて、演奏したいと思います。

そして、なんと今回、新たな試みが!

【第250回定期演奏会】公開練習のお知らせ
【 急告】 2月下旬に東京・大阪で開催される弊団定期演奏会の公開練習が開催決定いたしました!東京公演前日の2月…

公演に来てくださる方=チケットを持っていらっしゃる方限定で、東混の練習を見ることができます!ぜひご応募ください…!


今後とも東京混声合唱団と、東混ファンタスティックブログをどうぞよろしくお願い致します!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました