歌と娘と時々スイーツ

日常

ソプラノ

岡田眞弥

皆様こんにちは!

少しの間、産休育休をとらせていただいていましたが、4月から無事に戻ってこれました。改めて今後ともよろしくお願いいたします!

さて、ブログの順番が回ってきたので、何を書こうかな〜と考えを巡らせていましたが…ない…何もでてこない!笑

娘中心の生活で、時に甘いもので自分を癒し、何の変哲もない日々を過ごしています。

歌と娘と時々スイーツな日々。こう見るとゆったりとした時が流れていそうですが、毎日息を切らして娘を追いかけています。夕方にはもう私が電池切れ。本当に元気すぎる!子供の体力恐るべし…!

最近は言葉も増え、一緒に簡単な歌を楽しめるようになってきました。先日のコンコンコンサートで歌った”好奇心のとびら”をかけ流ししていたら、すっかりお気に入りになったようで、なんとなく口ずさめるように。最後の「バーン!」はタイミングバッチリ!吸収力も恐るべし…!

子育てをしながらスキルアップすることインプットすることの難しさを痛感中。もどかしく感じることも多々あります。今までのように自分に使える時間の余裕はありません。その中でどう維持するか、どうスキルアップできるか、これからも模索しながら私の歌を歌っていきたい。

今しかない時間、歌を紡ぎながら娘といられる時間も楽しみたいと思います。きっとあっという間だ!!!


動画もぜひどうぞ♪

頼もしい仲間が戻ってきましたよ!!【おかえり!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました