’23年ご入学♪

中の人

新年度が始まりましたね!

都内の桜は見ごろを終え、三寒四温の春を実感しています。

卒業、進学、就職、入学…お祝い事が続く季節。

ブログ係にも春が来て(?)、卒業生と新入生の交代イベントを行いました♪

(某日某所、写真撮影はテノールの松岡大海です!)

ソプラノの松崎ささらが卒業!

そして、アルトの小林祐美が入学です♪

みんなでささらさんの卒業を惜しみ、これまでの活躍を讃えました…!

ささらさん、本当にありがとうございました…!

バトンタッチの儀。

「しっかり頼むよ〜」「は、はいっ!」(2枚目、勝手にアフレコ)

新年度のブログ係はこのようなメンバーになります!

左から…アルト小林音葉、アルト小林祐美、テノール平野太一朗、バス佐々木武彦

新入生の祐美さんに意気込みを語ってもらいました♪

どうもブログ係新人です!
旧ブログ係のわちゃわちゃ感が楽しそうだったので、入れてもらえて嬉しいです❤️
何ができるかわかりませんが、皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります!

新年度は祐美さんも一緒に、ブログを盛り上げていこうと思います〜!

今後とも東混ファンタスティックブログをどうぞよろしくお願いします!


最後に、4〜5月の演奏会のお知らせです♪

【4/23(日) 袋井特別公演】

ソプラノ岡田眞弥の故郷へ…!月見の里混声合唱団との共演も楽しみです。

【4/26(水) Tokyo Music Evening Yube】

4/26(日)の夜は「東混 季節の中で」。野外でいつものコンサートとはまた違った雰囲気をお楽しみ頂きたいです♪詳細は下記リンクへ。
Tokyo Music Evening Yube|豊島区公式ホームページ

【5/12(金) 東京都交響楽団第975回定期演奏会】

2020年5月に開催予定でしたが、無念の中止。再共演が叶わない方々もいらっしゃいます。全ての想いを懸けて今度こそ。

その他詳細や、2023年度のラインナップはホームページをご覧ください♪

東混
The Philharmonic Chorus of Tokyo
今日発表になった情報も…?!?!

新年度の東混、どうぞお見逃しなく…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました