ここから年間に渡っての業務で感じたことのいくつか…
【文化庁の旅】
日本各地の小学校や中学校公演。同行は、指揮者とピアニストとマネージャー。
素直である、洞察がある。その生き生きとした人の様を大人に与えてくれる栄養分。
【オーディション】
一年の成果を試すとともに、新しい自分を探る作業。とりあえず、来年度の契約はしました笑
【江戸川総合文化センター企画 季節のお便りコンサート】
@江戸川総合文化センター
S松崎、A小林祐美、T松岡大海、B下西祐斗、ピアノ北野悠美、司会コントラバス指揮村上満志。今年度全3回の公演で育んだのは、アンサンブルの愉快さ。この4人の音程の心地よさ、自然に走り出すテンポなどなど。
【子供たちに残したい美しい日本の歌】収録
日本のあちこちの風景があり、歌とともに巡るこの番組。未来へ残って欲しいと願う曲たち、ここまで生きてきた私たちにも思い出が蘇る時間。
こちらのコンサートが3月28日にあります。
詳細はこちら→ https://www.bs-asahi.co.jp/kodomo_uta/concert_spring/
**********
思い出のアルバムを一緒に振り返ってくださってありがとうございます。
書ききれないこと、あり過ぎますが…スマホ首になりそうなので、ここで一旦筆を置きましょう笑
生活の中に音楽があり、そこから社会へ泳ぎだしていく私たち。
不快も愉快も織り交ぜながら編んでいくこと、それが生きていくことなんだと思う春の入り口。
コメント